肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」は多くのランキングサイトで、上位を占める美容液クレンジング用品ですが、どのような商品なのでしょうか。

 

炭酸の力で角質を除去!

温泉に入るとお肌がツルツルになったりしますが、それは肌の古い角質が落ちたから。実は、肌の古い角質は肌トラブルだけでなく、毛穴トラブルの元凶でもあります。肌の古い角質は乾燥しやすいために過剰に皮脂が出やすいだけでなく、肌の潤いが不足しているために毛穴を大きく見せてしまうのです。ですから、この肌の古い角質をしっかり取り除くことが重要です。

 

しかしながら、従来の洗顔では洗いすぎや洗い残しが問題となっていて、なかなか温泉上がりのような仕上がりにはなりませんでした。そこで、温泉にもある炭酸泉のような炭酸美容液によるクレンジングです。肌ナチュールでは、炭酸泉の4倍の高濃度の炭酸によって、美容液によるクレンジング効果をさらに高めることに成功しました。

 

角質をやわらかくして剥がして落とすだけでなく、毛穴に詰まった汚れやメイクもしっかり浮かせて落としてくれますから、ダブル洗顔も不要で、かつしっかりした洗い上がりになっています。美容液によるクレンジングなので、洗った後も肌は潤いなめらか。まったく新しい美容液クレンジングです。

 

 

驚きの美容成分53種類

美容液クレンジングですから、美容成分がたっぷり含まれているのは当然です。その種類はなんと53種類と高級美容液と比べても遜色ありません。これらの美容成分が、肌のキメと整え、肌の潤いを保ち、ハリを与えてくれます。天然由来の成分も多く、肌に優しい低刺激でありながらも、しっかりと期待される機能を果たしてくれるのです。無添加製法になっていて、パラベン、合成着色料、合成香料、鉱物油も不使用です。

 

 

簡単使用&炭酸パックにも

美容液クレンジングといっても特に違いはありません。手の上で泡がシュワシュワ溶けて美容液になっていきますので、それを顔の上に乗せてクレンジングを行うだけ。気泡が見えなくなってしまっても美容液の中にしっかり炭酸は含まれていますので、心配はありませんので自分のペースでクレンジングしてください。洗顔後に、もう一度泡を乗せ、美容液になるのを待って、1〜2分ほど密着させればパック完了。ぬるま湯などで洗い流してお肌のハリなどを確認してみてくださいね。

 

 

多くのスキンケア機能がひとつで!

肌ナチュールのメリットのひとつは、多くのスキンケア機能がワンステップで可能だということにあります。クレンジングや洗顔はもちろん、マッサージやトリートメント、角質ケアやパックといった、多くのスキンケアがひとつでできますから、経済的で、そしてスキンケアに時間も取らせません。多くのスキンケア機能によって洗顔後の状態がまるで違っていますから、普段のスキンケアをさらに一層効果的にしてくれることは間違いありません。忙しい現代女性の強い味方になってくれそうですね。

こんなあなたに使って欲しい

毛穴トラブルに悩んでいる方

この商品の最大の魅力は何といっても洗浄力と潤いにあります。この洗浄力と潤いのバランスは従来の商品では難しく、洗浄力はあるけど、洗いすぎで乾燥を招いてしまったり、潤いは残ったけどメイクや汚れは十分に落とせずにトラブルの原因になった、そういったことが多く見られました。こうしたところから毛穴トラブルの多くが起こっていると言われており、まさに肌ナチュールはそういった方にうってつけの商品と言えるでしょう。

 

炭酸や天然の酵母によって肌の角質を剥がれ落ちるようにし、また洗浄成分の働きで毛穴につまって汚れや皮脂をしっかり落とし、かつ美容液効果で肌に潤いを与え、残していくという、まさに理想的なクレンジングを一本で実現しています。毛穴トラブルの原因にしっかりアプローチしてくれるので、毛穴の広がりや黒ずみ、いちご鼻などでお悩みの方に良い商品です。

 

 

肌にやさしいクレンジングをしたかった方

クレンジングはどうしても油性のメイクを落とすために、油性の成分が使われていることが多く、それが肌には負担になっていました。しかしながら、肌ナチュールではそうした油性成分に頼らず、天然成分中心の洗浄力で十分に洗浄することが可能になっています。鉱物油やパラベン、合成着色料や香料は不使用ですから、肌にかかる余計な刺激がなく、非常に使いやすいものになっています。

 

それでいて、クレンジングと洗顔が一度に終わるためにダブル洗顔は不要ですから、単純に肌にかかる負担は半分以下になります。毎日積み重なっていくと思うとこの差は大きいですね。肌にやさしいクレンジングを求めている方にも最適です。

 

 

エイジングケアをしたい方

肌のくすみやシワ、たるみ、そして毛穴の広がりなど、加齢からくるお肌や毛穴の悩みはとどまるところを知りません。しかし、こうしたエイジングによる悩みの原因は乾燥にあります。ホルモンバランスの変化や代謝の低下によって、肌は乾燥しやすくなり、そこに過剰なスキンケアやメイクの習慣によって一層肌は乾燥していきます。そういったエイジングによる乾燥に、肌ナチュールは効果的です。天然の潤い成分は肌に潤いと保湿力を与えてくれますし、残ってしまいがちな古い角質をしっかり落としてターンオーバーを改善します。

 

お肌の潤いとハリが改善するだけでも、こうした悩みの大部分は無くなり、見た目の年齢もぐっと若返ります。エイジングケアに限界を感じている方、また始めてみたいという方にも、ピッタリの商品ではないかと思います。

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングの実績

炭酸美容液によるクレンジングという、一際目立った特徴を持っている、「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」は非常に優秀な商品です。それゆえ、多くのメディアやクチコミの評価を得ているようです。たとえば、コスメのクチコミランキングの定番中の定番@cosmeのクチコミランキング、「その他クレンジング部門」で堂々の一位を獲得した実績を持ちます。多くの人に利用され、クチコミでの評判が広がった結果ですね。

 

また、美容品の購入に多く使われている楽天市場やYahoo!Beautyのランキングでも、一位を受賞した経験を持つ非常に輝かしい名声をもった商品です。その他にも、多くの美容情報サイトでも言及され、使用レビューも日々ネットに増えているなど活発に取り上げられています。

 

また、海外セレブも注目している商品であるとして、美容雑誌や有名女性誌でも取り上げられ、注目を集めています。一流の芸能人の中にも愛用者は多いみたいですね。モニターの評判も非常に良く、レビューの投稿を見ても好評価が多いです。こうした部分からも商品の品質や、実際の効果が伺えるのではないでしょうか。

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

話題の「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」には、実はお買い得な購入方法がありますがご存知でしょうか?初回限定のモニター価格ならインターネットからの申し込み限定で2000円OFF、またスペシャルセットでの申し込みであれば3本セットにオールインワンゲルがついて、約63%OFFの価格で購入できてしまいます。送料も無料になるのも嬉しいですね。

 

定期便コースは初回にオールインワンゲルがセットで付く他、送料・手数料無料で毎月39%OFF(初回は77%OFF)の価格で購入できます。いつでも解約や休止ができるので、実質上の値引きサービスですね。期間については明示はありませんが、人気の高い商品ですから、検討は早めの方が良さそうですね。