マナラホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングゲルは、新発想の毛穴ケア商品です。困ったいちご鼻などのトラブルに、どうアプローチする商品なのでしょうか。

 

毛穴トラブルをクレンジングから見直す

毛穴トラブルの主な理由のひとつに乾燥が挙げられますが、この乾燥が増えている理由のひとつをマナラではクレンジングだと考えました。強力な石油系界面活性剤による油脂分の落としすぎや、ダブル洗顔のような習慣によって、清潔にはなるけれども過剰に皮脂が落ちてしまい乾燥しやすくなってしまうのです。肌のためのクレンジングが肌を乱し毛穴のトラブルを起こしている状況から、クレンジングを見直し、毛穴のトラブルを防ぐ方向で考えられたのがこの商品です。

 

 

温感ゲルによるクレンジング

マナラホットクレンジングゲルは、その名前の通りクレンジングゲルなのですが、最大の特徴は温感ゲルによって肌や毛穴の汚れを落とすことです。パパイン酵素が角質をやわらかくし、温感ゲルの働きによって毛穴を開かせ、そしてオリーブ油とメドウファーム油が毛穴の汚れを溶かし出します。さらに温感ゲルのロールアップ効果でメイクや毛穴汚れを絡め取ってくれます。三種類の植物成分が保湿を行って肌をふっくらとさせ、毛穴が目立たない肌を実現します。

 

 

美容液クレンジングという新発想

クレンジングはどうせ洗い流すものだから、とは考えず、クレンジングの間にも美容成分を肌に注入するというのがこの商品の特徴です。なんと90%以上は美容液の成分でできているクレンジング剤なのです。ヒアルロン酸やスクワラン、セラミドにローヤルゼリー、コラーゲンと、お肌に必要な成分がぎっしり入っていて、まさに美容液クレンジングです。ですから、洗っている側から肌が潤っていくという新しい体験が味わえます。

 

 

クレンジング後のスキンケアの効果をアップ

クレンジングによって清潔にし、そして美容成分を注入するだけでなく、その後に続くスキンケアのための準備もしっかり行ってくれる設計になっています。有効成分の働きによって肌質を柔らかくし、水分のバランスを調整。その後のスキンケアアイテムが浸透しやすい肌の状態を作ってくれるので、普段と同じスキンケアをしても、その効果が大きく変わってくると評判です。

 

 

七つの無添加

マナラでは七つの無添加を徹底した商品作りをしています。この商品に関しても、着色料や合成香料、紫外線吸収剤、エタノール、石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油は不使用としています。肌への負担を減らすことは乾燥を防ぐことにも繋がりますから、こういった部分でもコンセプトが徹底されていることが感じられます。

こんなあなたに使って欲しい

いちご鼻など毛穴の悩みで困っている方

毛穴のトラブルの多くは乾燥から来ていますが、そのために保湿を頑張る、ということになると化粧水や美容液でばかりケアすることが多くなると思います。しかしながら、実はこうした乾燥の根元にはクレンジングが関わっていることも多く、クレンジングのし過ぎやダブル洗顔が皮脂を過剰に落としてしまって、乾燥を招いています。

 

マナラホットクレンジングゲルは、クレンジングをしながら、肌に潤いや美容成分を補給するという新発想のクレンジングアイテムで、メイクや毛穴に詰まった汚れを落とすことはもちろん、肌の乾燥の原因となるうるおい不足をスキンケアの最初から防いでくれます。汚れをしっかり落とし、毛穴や周辺の肌にしっかり潤いを与えることで、毛穴が自然に隠れて目立たないようにしてくれるのです。

 

 

クレンジング後が突っ張ってしまう方

この商品の特徴はクレンジングをしながらしっかり潤いも与えることです。いつもクレンジングをした後にお肌が突っ張った感じになってしまうなら、それは強力なクレンジング成分のために肌の油分や水分が飛んでしまった状態。こうした状態はダメージを受けやすく乾燥しやすいですし、そして肌が固まりスキンケアの効果も低くしてしまうので好ましくありません。

 

マナラではしっかり洗い上げるだけでなく、クレンジングの後のスキンケアのためにより良い肌環境を準備して、いつものスキンケアの効果を高めるブースター効果を発揮してくれます。クレンジングが変わるだけでスキンケアが大きく変わることを実感できます。

 

 

お肌にやさしいクレンジングを目指したい方

お肌にやさしいクレンジングをしたいと思っている方にもオススメです。しっかりと汚れを落としてくれるのは当然ですが、それでいて着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、エタノール、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤は不使用となっていますから肌にもやさしいです。利用されている有効成分の多くは天然の植物原料から抽出されたエキスですから、お肌にとっても嬉しいクレンジング剤となっています。クレンジングをしても肌のバリア機能がしっかり機能しますから、スキンケアによってさらにバリアが強化されて、肌の健康も守られます。

マナラホットクレンジングゲルの実績

マナラホットクレンジングゲルは、その品質の高さから多くの実績を持っています。たとえば、第三者機関による「クレンジング商品の販売動向調査」において、クレンジング部門の売上シェア1位を誇っています。「ホットクレンジング部門」、「美容液クレンジング部門」、「毛穴クレンジングゲル部門」といったそれぞれの部門で売上シェア1位ですから、非常に売れている商品として認知されています。販売総数でも500万本以上と言いますから、かなりのものだと言えるでしょう。

 

また、クレンジングゲルとしての評価の高さから、@cosmeの口コミランキング「クレンジングジェル部門」で1位を獲得したことも。その他にも、All About Award 2014では、通販ベストコスメの「クレンジング部門」で2位を獲得しています。一般の方から専門家の方まで、多くの方が評価している商品なのは間違いないですね。

 

そして、2009年から2015年までモンドセレクション金賞を7年連続受賞。その品質は長く世界的に認められていることがわかります。人気女性誌や美容系の情報サイトなどでもいつも引っ張りだこと大人気で、その注目度の高さが伺い知れますね。

マナラホットクレンジングゲルのお得情報

マナラホットクレンジングゲルは大人気のクレンジングゲルですが、今ならお買い得に購入することが可能です。通常価格よりも30%近く割引された特別価格で、最高3本までこの商品を購入可能なキャンペーンが行われています。そして、2本以上であれば送料も無料ということで、一層お買い得となります。今なら他のマナラシリーズのサンプルセットもついてきて、洗顔料・美容液化粧水・保湿クリームもついてくるので嬉しいですね。

 

45日間の商品代金返金保証もついていますから、まだ使ったことがない方でも安心して試してみることができます。キャンペーン期間は明示されていませんが、早めに検討したいですね。