デルマQ2 ピーリングゲルの口コミ情報

 

肌が敏感で、角栓が気になっていてもどうしていいかわからずにいました。気付けばすっかり鼻は黒ずんできていましたし、毛穴も開き出していました。雑誌を読んでいてデルマQ2を見つけてから、これだ!と思いました。とはいえ、やはりいざ使うとなると肌が弱いので、少しずつ慎重に使い始め、悪影響が出ないことを確認しながら少しずつ進めるといった具合でした。

 

幸いにも問題は出ませんでしたし、むしろ角栓があまりにも出てきたので、従来の洗顔などにも問題があったことが突きつけられました。こすって落とすようなことを特別にしないでいいのが嬉しかったですし、それでいてしっかり角質も落ちて、肌がツルツルで、そしてもっちり潤っていると、私にとっては初体験ばかりで本当に使い始めた頃はとにかく楽しかったです。

 

気に入ってずっと使い続けていますが、だいぶ毛穴の問題は落ち着いてきています。


 

私の感想は、「買ってみて本当に良かった!」です。いちご鼻に長年悩んでいたのですが、使い出してから角質が詰まっていたのがわかり、最初は肌に穴が開くんじゃないかと思うほどでしたが、しっかり肌を潤してくれるために、毛穴は汚れを吐き出した後キュッと締まり、どんどん鼻のくすみや汚れ、毛穴の開きが目立たなくなっていきました。

 

使い始めてすぐに肌がツルツルになったり潤うということは実感できますし、1〜2週間ほど使っていたら毛穴の状況にも変化が出ていることが確信できました。

 

こんなに効果のある毛穴ケアは正直ありませんでした。毛穴パックのように痛くもありませんし、角栓を押しだす必要もありません。簡単で効果的で、こんなケアアイテムを待っていたという感じです。作ってくれたメーカーさんに本当に感謝したいです。ありがとうございます!


 

ピーリングってもっとヒリヒリするものだと思っていたのですが、全然痛くなく、使った後も肌がイキイキしていて驚きました。肌のくすみも取れて、ワントーン明るい雰囲気になったのも嬉しく、何より気になる目立っていた毛穴が締まって気にならなくなったのが嬉しいです。

 

個人的にはゲルのテクスチャーの肌触りも好きですし、ボロボロと角質が出てくるのも面白くて使いながら楽しい気分になります。ほんのり香るローズの香りも嬉しいです。首やひじなどにも使ってみたことがありますが、顔同様に、ボロボロと角質が出てきましたし、使った後は滑らかで潤いのある肌になり、一時的とはいえ自分の肌に満足することができました。

 

使いやすい製品ですし、本商品は大容量なので長持ちしますから、コストパフォーマンスも高く、かなり満足しています。