デルマQ2 ピーリングゲルを成分からみた効果

潤うピーリングを実現する保湿成分

ピーリングは普通、使った後には乾燥対策として保湿をする必要があります。しかしデルマQ2 ピーリングゲルではそういった必要が全くありません。美容液でピーリングをする感覚なので、使った後は自然に潤うのです。こうしたピーリングの概念を覆すために、多くの美容成分が含まれています。

 

たとえば、合成セラミドの三倍の保湿力を持つとされる「天然ヒト型セラミド」や、保湿成分として有名な「3Dヒアルロン酸」「トレハロース」が含まれています。これらは肌細胞の保水力を高め、また水分が蒸発して出て行ってしまうのを防ぎます。ゲルの水分を通して必要な栄養分を肌からしっかり吸収して逃しません。

 

 

美肌成分もギッシリ

デルマQ2では美容成分が全体の80%と高濃度で詰まっています。肌の健康を維持し抗酸化力も高い「アスタキサンチン」は、プランクトンや魚介類の赤い色素の元になっている成分で、アンチエイジング成分としてとても注目が集まっている成分です。「ローヤルゼリーエキス」は言わずとしれた美容と健康に効果的な成分で、肌に元気を与え、ハリとツヤを生み出し、免疫力も高めます。

 

美白成分の「アルブチン」はメラニン色素を分解して排出するのを助けますし、メラニンの生成を抑えてシミや黒ずみを防止します。ただ角質を落とすだけではない、しっかり美容液効果もありますから、ピーリングゲルであるのを忘れてしまうほどです。使った後の洗い上がりはまさにスキンケア、という実感が持てます。

 

 

肌にやさしいフリー処方

肌にやさしいピーリングを意識して作られたこの商品は、鉱物油や合成香料、タール系色素、パラベンを不使用としています。自然由来の原料も多く使い、人間の体の中に存在している成分も多いため、体が自然に受け入れてくれるようになっています。

 

ピーリングは肌に悪い、というのが定説になっていますが、まったくの逆を行く独特のアイデアに驚く人が続出しているようです。