デルマQ2 ピーリングゲル

「デルマQ2 ピーリングゲル」は非常に特徴的なピーリングゲルです。どのような商品なのかまとめてみました。

 

徹底的に肌にやさしいピーリング

デルマQ2は徹底的に肌にやさしいピーリングを実現するために作られています。ピーリングといえば、肌の表面の角質を溶かしだして落とすというものですが、従来のものは刺激が強く、敏感な日本人の肌質には不向きと言われていました。それを3年以上の施行錯誤の末、日本人にも合うデリケートな処方を実現したのです。

 

肌にやさしいとは、使ってみて刺激が少なく、かつ使った後にはしっかりと角質や汚れが落ち、そして肌が荒れたりしない、そういうものでなければなりません。肌にやさしくあるために、原料や製法、配合などを徹底的にゼロから考えつくした、全く新しいピーリングゲルなのです。

 

 

角質ケアなのに潤う

角質をケアするというのがピーリングの目的ですが、角質と一緒に皮脂なども一緒に流れ落ちたり、ピーリング剤の刺激が強く、肌の乾燥や肌荒れの原因となってしまう面がありました。しかし、角質ケアでありながらも美容成分を豊富に含んだデルマQ2は、セラミドやローヤルゼリーエキス、アスタキサンチン、ヒアルロン酸、トレハロースなどの保湿成分・美肌成分の作用によって、使った後には乾燥どころか潤ってしまいます。

 

ピーリングのイメージをひっくり返す、潤い効果が最大の魅力です。

 

 

しっかり角質落とし

デルマQ2の特徴は、ピーリングゲルを肌の上で軽くなじませただけで、古い角栓や角質がボロボロと出てくるということ。多くのユーザーが使ってみて驚いています。普段からしっかりやっているはずの洗顔ですが、意外にも毛穴の中に詰まった角栓は落ちておらず、古い角質も残ったままです。それを落として肌の表面を新しくしていきますから、肌が見違えます。

 

ハリと潤いに満ち、毛穴はキュッと引き締めて目立たない、そんな元の肌の美しさを取り戻してくれる効果があります。

 

 

女性に嬉しい要素がギッシリ

女性にとって嬉しいことに、肌にやさしいピーリングゲルとなっていて、合成香料やタール系色素、鉱物油にパラベンは不使用です。それでいて、デルマのカラーは自然なピンク色。この色は天然のビタミンB12がもともと持っている赤色から出ているもので、高級美容液などに使用されるようなものですから高級感もたっぷり。

 

ほんのり香るローズの香りは、美容に良いとされるローズの中でも、特に効果の高いダマスクスローズのエキスによるもの。どれをとっても女性に嬉しい効果が詰まっているのが嬉しいですね。

こんなあなたに使って欲しい

毛穴の開きや黒ずみが気になる人

毛穴の開きや黒ずみは、体質や洗顔不足によって生じると考えられますが、それだけではなく、溜まった角質の除去がうまくいっていない場合や、ターンオーバーの乱れによっても生じています。その結果として毛穴が悪い形で目立ち、黒いブツブツが見えたりいちご鼻になります。こうしたトラブルへ効果的なのは何といっても角質ケアです。

 

古い角質が肌の表面に積もってくると、それが固まって肌はハリを失い、毛穴を包み隠すように膨らんでくれず、毛穴がそのまま目だってしまいます。しかも毛穴付近の角質表面がすり鉢状に広がってしまい、毛穴が大きくなってしまったように見えてしまうのです。角質を取り除き、肌に十分な保湿を行うことで毛穴の問題の多くは解決されます。

 

このようなピーリング効果と保湿効果を併せ持っているので期待大です。

 

 

ピーリングは肌に悪いと思っている人

ピーリングは普通、肌の表面にある古い角質を薬剤などで溶かし出すので、それなりに肌に対して刺激があるものです。しかし、こうしたピーリング効果があるのは化学薬品だけではありませんし、しっかりと保湿を行うことができれば肌への負担はかなり軽くできます。

 

従来のピーリングと違い、日本人のデリケートな処方に合わせて作られていますから、しっかりピーリング効果を出しつつも肌への刺激を大きく低減しています。添加物もかなり減らしていますので低刺激処方です。ですから、ピリピリすることなく、美容ゲルをつけている感覚です。それでいて、ゲルが古い角質をまきこんでボロボロしてくるようになりますから、使ってみると面白いほど角質が取れると評判です。肌が弱くてピーリングなんてとんでもないと思っていた人でも、使ってみたら大丈夫だったということもあったようです。

 

また、ピーリングは詰まった角栓を取り除くために、スクラブなどでゴシゴシ擦ったりすることもありませんし、角栓パックのように強く引っ張って抜き取ることもありませんから、成分さえやさしいものであれば他の角栓ケアよりも肌にやさしい面もあるのです。

 

 

顔の他にも使ってみたい人

デルマQ2は角質を落とす効果も高く、かつ肌にもやさしいですから、全身のいろんな部分に使うことができます。ゲルタイプですから、塗ってなじませるだけと簡単で、普段手入れをするのがなかなか難しいヒザやヒジ、かかとと言った部分も、毛穴の奥にまでしっかり入り込んで古い角質を取り除いてくれます。洗い上がりがスベスベの滑らか肌になると評判です。

デルマQ2 ピーリングゲルの実績

ミス・ワールド2015日本代表も大絶賛

モデルの世界でも最難関であるミス・ワールドの日本代表たちも、このデルマQ2 ピーリングゲルを使用して大絶賛をしています。普段から美容に気を遣っているはずの彼女たちでさえ、古い角質については悩んでいるとのことで、デルマQ2の効果を実感。面白いほど角質がボロボロ取れていき、ツルツルなのにしっとり肌で、非常に驚いたという声が多数ありました。

 

多くの美容品を使いこなしているプロモデルに言わせると、驚くべきその効果は、まさに自宅でできるプチエステなのだそうです。

 

 

販売実績は評価の証

デルマQ2の販売実績は、2016年の2月時点で何と183万本。ピーリング用ゲルという市場においてはモンスターと言ってもいい数字です。それだけ売れるということは、多くの利用者が使い続けていることですし、新規の利用者が後を絶たないということ。

 

実際、優れた品質を国際的に証明し表彰するモンドセレクションで、3年連続金賞を受賞する実績のある商品です。高い品質は名声とともに、しっかりセールス上の数字にも現れているのです。

 

 

多くのメディアがこぞって掲載

美容雑誌や美容系メディアもこの個性的な商品をこぞって紹介しています。プロがその道の商品やサービスを紹介するAll Aboutベストコスメで、ベストヒット賞を受賞した実績もあります。有名女性誌や美容雑誌、ファッション誌など取り上げて紹介していますし、美容情報サイトやクチコミサイトでもたくさんのレビューが出ています。

 

話題性の高さ、そして継続的に続いているのは、それだけ従来のピーリングとの違いに驚く人が多く、そして効果を実感できているからなのでしょう。

デルマQ2 ピーリングゲルのお得情報

デルマQ2 ピーリングゲルは非常に市場の評価の高い商品ですが、これをお買い得に入手することのできる方法があります。初回限定のトライアル用であれば、3週間分のピーリングゲルが格安ですし、送料も無料になって、温感クレンジングと美容クリームもオマケでついてきます。

 

それだけではなく、まとめ買いや定期購入といった方法を取るなら、Webから注文することで送料が無料になりますし、割引クーポンもセットになります。これらの場合も美容クリームがプレゼントでついてくるようです。人気商品をWebから注文するだけでお買い得に入手できるのは嬉しいですね。