肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングの口コミ情報

 

肌や毛穴のたるみが気になっていて、いちご鼻の一歩前になっていました。まさか歳を取るだけで、こんなに毛穴が目立ってくるなんてと驚き、気付いてからは慌てて毛穴対策に取り組みましたがあまり効果なし。諦めてかけていたころに肌ナチュールを見つけられてとても助かりました。

 

使って1年ほどになりますが、毛穴悩みが嘘のように改善されています。肌の潤いの有無で、毛穴や肌の状態がこんなにも変わるのだと驚きました。今思えば、加齢だけの問題ではなく潤い不足だったんですね。

 

使っているときのあのシュワシュワした感じが楽しいですし、お肌にも良い効果が出ているの使ってすぐにわかりますから、非常に楽しくクレンジングすることができます。面倒なダブル洗顔をする必要が無いということもあって、その後のスキンケアもより丁寧にできますし、効果が上がるしかないですね。私のようにエイジングケアで使いたいという人にはとてもいい商品だと思います。


 

いちご鼻で困っていました。クレンジングのときに手のひらに泡を乗せると、すぐにシュワシュワするんです。最初のうちはすごく焦って顔につけていましたけど、別に焦る必要は無いんですよね。手のひらや顔の上で、泡から美容液に変化していって、汚れ落としや美容液としての効果が出てくるのが不思議なのですが、使ってみるとしっかり効果が出てくるので驚きます。

 

肌に乗せたときに、ほんのりと温かさまで感じるのも驚きです。まるで本当に温泉水みたいで、洗ったあともツルツルで潤い十分。思わず全身に使ってみたくなるほどの効果です。

 

使ってみて2ヶ月ですが、肝心のいちご鼻への効果も実感できています。まだ完全に気にならない、というところまではいきませんが、それでもだいぶ目立たなくなっているので、個人的には満足しています。


 

毛穴が目立つ原因は肌の乾燥だとわかってから、ずっと乾燥対策をしてきたつもりだったのですが、あまり効果がありませんでした。でも、クレンジングが盲点だったのですね。肌ナチュールを使うようになってから、顔の毛穴の目立ちが解消されてきました。特に一番の悩みのタネだったいちご鼻が良くなってきているのが嬉しいです。

 

もともと、洗顔を頑張ろうと思ってダブル洗顔をしていたのですが、肌ナチュールにしてからキッパリ決別し、一回の洗顔に集中しています。ただ汚れを落とすというだけでなく、肌が喜ぶのを感じることができますから、クレンジングをしていて非常に楽しいです。

 

洗いながら、自分がキレイになっていくんだと感じられるのがいいですね。洗顔後のお肌に軽くタッチするのも毎日楽しみです。毎日続けて、いちご鼻を黒歴史としてしまいたいと思う今日この頃です。