リダーマラボ・モイストゲルクレンジングの口コミ情報

 

ダーマラボを使い始めてからクレンジングが好きになりました。というのは、しっかり洗えるにも関わらず、それでいて肌がつっぱらず、みずみずしくて調子がいいことがわかるからです。メイクや汚れを洗い落としているだけではなく、この瞬間にも自分がキレイになっていっていると思うと力が湧いてきますね。

 

気になっていた毛穴の開きも、すぐに目立たなくなっていきましたし、継続して使っているうちにより毛穴が小さくなってきたように思います。そして、それと合わせて肌のトーンも明るくなってきて絶好調です。

 

クレンジングひとつで女性の肌は大きく変わるということが実感できましたし、今後も使いながら、クレンジングの時間を大事にしようと思います。


 

もともと肌が乾燥しやすく、加齢と共に毛穴の開きが気になるようになってきました。いわゆるいちご鼻になってしまっていたのが悩みとなり、ネットでたまたま読んでいたページの広告にダーマラボがあったので試してみました。使ってみる前は、本当にしっかり汚れやメイクが落ちるのか心配していましたが、しっかり落ちているように見えましたし、その後に肌のトラブルもなかったので、確かな洗浄力があると考えて良いと思います。

 

そして広告通り潤いが違います。こんなに洗顔後にぷるんぷるんしていることは無かったと思います。まさに美容液を使っているような感覚で、肌が力を受けていることを感じました。肌触りも良いですし、そして香りもほんのり香って心地よく、私にとってすごく使いやすい商品だと感じました。

 

乾燥しがちだった肌が、少しずつ乾燥しにくい肌に変化してきています。他のスキンケア化粧品は変更していないので、クレンジングの違いだけです。いちご鼻も徐々に陰をひそめてきています。


 

今までダブル洗顔をしっかり毎日行っていたのですが、ダーマラボのクレンジングジェルを使うようになってから、今までのクレンジングをやめることに決心がつきました。時間もかかりますし、何より肌によくありません。ダーマラボはワンステップで終わりますが、しっかり汚れもメイクも落とし、かつお肌が潤って喜んでいるので、これが最もいい方法だと思いました。

 

肌の調子が良くなるとは聞いていたのですが想像以上で、気になっていた毛穴の開きも自然に隠れるようになってきました。また、見える毛穴も色が薄くなってきたというか明るくなってきています。こんにゃくスクラブが効いているのかなと思っています。とても肌に優しいということが使いながらわかるので、安心して毎日使えます。周りの友人にも勧めてあげたいなと思っています。