ビーグレンの口コミ情報

 

私のビーグレンのお気に入りは天然クレイの洗顔フォームです。クレイならではのみずみずしさがあって、洗いあがりに突っ張った感じがなく、それでいてちゃんと汚れも皮脂も落ちているのがその後のスキンケアでわかります。肌にもやさしく、毛穴が嫌な目立ち方をすることがなくなりましたし、ニキビもあまりできなくなりました。化粧水や美容液もしっかり続けているうちに肌の潤いが出てきて、肌がキメ細かくなり、ふっくらとしてきたように感じます。

 

皮脂をビシッと落としてくれる洗顔料もいいのですが、私にはこういったクレイのほうが合っているようで、皮脂の分泌も減ってきたのかテカってしまうことも無くなりましたし、肌の調子もいい日が増えてきて嬉しいです。


 

ビーグレンを使ってみて、改めてスキンケアの重要性を実感しました。歳をとってきて、肌と一緒に毛穴も伸びてきて目だっていたのですが、ビーグレンを使うようになってから改善されるようになりました。肌が潤いを取り戻すようになって、ハリが出てきて、それに伴って毛穴も引き締められて目立たなくなってくれました。

 

毛穴なんて大きくなったらもう戻らないんじゃないかと思っていましたが、毛穴をどうこうするのではなく、肌をしっかりすると治るんですね。若い人には毛穴の悩みが少ないのはどうしてかわかった気がします。これからはお肌のアンチエイジング頑張ろうと思います。


 

ビーグレンは効果が出るのが速いというクチコミを見たので、それは素晴らしいと思って早速トライアルセットを購入してみました。私の課題はいちご鼻で、毛穴の黒ずみがちょっと目立つのがイヤだったのですが、ビーグレンを使い始めて、トライアルの1週間で改善が実感できました。明らかに、鼻がワントーン明るく、質感も違っているのです。もともと肌が乾燥気味だったのですが、少し潤いが出てくるようになって、触ってみても弾力を感じるようになりました。ちょっと調子が悪い日などは老人のようにカサカサしていたり、逆に皮脂が出すぎてテカテカしていることもあったのですが、トライアル中はそういったものも見られませんでした。

 

これはいいと思って使い続けて2ヶ月目になりますが、お化粧のノリもよくなり、ファンデーションで隠せばいちご鼻はわかりません。こんなにすぐに効果が出るなら、もっと早く始めていればよかった。スキンケア製品にそういう気持ちになったのは始めてです。