草花木果

和の知恵を用いながら様々な毛穴のトラブルに効果を発揮するという「草花木果」は、どのような商品になっているのでしょうか。

 

古い角質に着目した商品

毛穴のトラブルには実は古い角質が深く関わっています。一説によれば、毛穴自体が広がるのではなく、肌の表面に古い角質が積もり、その際に毛穴が広がって見えるのだそうです。キメのある肌はしっかり毛穴を包みこむようにふっくら膨らみますが、角質で硬くなった肌はそのようにならずに毛穴がそのまま露出するのですね。

 

草花木果では、古い角質をしっかり排出させ、また肌をしっかり保湿させることによって「毛穴の目立たない」状態を作るのです。そのため、様々な種類の毛穴悩みに対応することができるみたいですね。

 

 

日本古来の和の知恵で毛穴ケア

日本人は昔から自然とうまく付き合いながら生活してきました。日本人が自然の中から見つけ出し活用してきたものは多いですが、その中のひとつが酵素です。味噌や納豆といった発酵食品にはSB-P発酵素という酵素があって、この成分の働きによって固い大豆があのように食べやすい柔らかさになります。たんぱく質を分解して落としやすい状態にすることで角質の除去を助けます。また、サミノTGという成分は砂糖大根などに含まれる成分ですが、これには古い角質に働きかけて、剥がれ落ちやすくしてくれる成分です。

 

その他にも、使われている水は鹿児島県の関平温泉の温泉水を利用。肌に必要な豊富なミネラルを含有する天然水です。そしてヒオウギエキスはホルモンバランスの安定に効果的なイソフラボンを含み、美しい肌を作るために内側から働きかけます。こうした天然成分を用いてケアしていきますから、肌に負担をかけることなく古い角質の除去を行うことが可能です。

 

 

肌に優しい

草花木果は名前からも天然由来の成分を使っていることが感じられますが、実際、合成香料やパラベン、鉱物油、タール系色素は不使用となっています。肌に優しい原料から出来ている草花木果は、毎日使っても安心の作りになっています。

こんなあなたに使って欲しい

毛穴のトラブルで悩んでいる人

草花木果は、いちご鼻や毛穴の黒ずみなどで悩んでいる人に、特に利用してほしい商品となっています。こうした毛穴のトラブルは、毛穴ばかりが注目されているのですが、実は古い角質が毛穴を目立たさせてしまっていることが多いのです。古い角質は肌へのダメージや間違ったスキンケアから簡単に蓄積します。肌のターンオーバーによって自然に落ちていくものではありますが、様々な要因でターンオーバーは乱れてしまい、毛穴のトラブルに繋がります。

 

草花木果では古い角質を分解し除去するのを助ける成分が豊富ですし、そして肌に潤いを与える保湿成分がたっぷり含まれています。肌を最高に潤いのある、ふっくらとキメのある状態に作ることで、毛穴を目立たないようにすることができるようになります。特定の毛穴トラブルだけでなく、多くの問題が解決したと評判です。

 

 

肌にやさしい基礎化粧品をもとめている人

草花木果は洗顔、化粧水、美容液といったラインをもつ基礎化粧品です。名前からもわかるように天然由来の成分を多く用いており、非常に肌に優しい作りとなっています。過剰に肌を刺激したり、栄養素を注入するというタイプではなく、あくまで角質を取り除くこと、そして自然な潤いを与えることによって、肌本来の機能を助けることに注力された商品です。そのため、肌にとっても負担が少なく、疲れた肌が生き返っていくと評判です。

 

 

肌に潤いが欲しい方へ

草花木果は毛穴ケアのための商品とばかり思われていますが、実際には肌に潤いを与え、保湿する効果の高いスキンケアアイテムです。ですから、使ってみると肌が潤い、それによって乾燥肌やオイリー肌、そういった問題も解決してきたという人も多いようです。毛穴のトラブルの元は肌のトラブル、ということが多いですから、保湿を中心にしっかりしたスキンケアをしたい人にも最適です。

草花木果のお得情報

草花木果はいちご鼻などの毛穴トラブルに悩む人たちから、多くの支持を集めていますが、効果と共に価格面でも評判が良いようです。特に、透肌スキンセット(竹)というトライアルセットはお買い得で、約10日分の洗顔料、化粧水、美容液が1,000円で手に入ります。さらに送料無料で、今なら追加でメイク落としや化粧下地、コットンもセット。非常にボリューム感のあるお得なセットになっています。

 

トライアル用なのでお一人様1セットのみですが、非常に嬉しいですよね。これなら初めてという人も試しやすくていいですね。