リメリーの口コミ情報

 

鼻全体がイチゴのようになってしまって、長らく治らずに困っていました。母もそのような鼻なので、これは遺伝かと思って諦めていたときもありましたが、ネットでいちご鼻の特集があって、遺伝はあまり問題ではないと書かれた横に、リメリーの広告があってこれだと思いました。

 

鼻専用というのが私にとってはとても印象的で、そして期待感をもたせてくれたのだと思います。使い心地は他の美容液とさほど変わらないのですが、不思議にも鼻の肌トラブルが使いだして1ヶ月も経たないうちに激減し、その後、少しずつ毛穴が目立たなくなっていきました。

 

以前は人と至近距離で話すと何か気付かれそうで怖かったり、それを隠すために化粧を厚塗りしてしまっていたのですが、そうした必要が少しずつなくなってきて、化粧や人との距離感も少しずつ変わってきたように思います。他にも悩んでいる人がいれば薦めてあげたい商品だと思っています。


 

リメリーを使いだしてから、完全に顔の印象が変わったと思います。というのは、私はいちご鼻で、黒ずみが目立つ人でした。普段化粧で隠してはいるのですが、夕方になってくると時々目だってしまって、早く帰りたいと思うことが少なくなかったほどです。

 

最近、会社の同僚からキレイになったといわれることが増えたのですが、髪型も服装も変わっていないし、むしろ体重が増えて気になっているくらいです。化粧品などを変えた覚えもありません。他に変わったところと言えば、やっぱり鼻しかないのです。鼻の黒ずみが少し取れて、そしてワントーン明るくなった、それだけで多くの人が反応してくれるようになったのです。

 

だから、鼻のケアは絶対するべきです。特に、私が他に知らないからかもしれませんが、リメリーはとても効果があります。いちご鼻で困っている人にはぜひ使ってほしいです!


 

乾燥している上に皮脂の分泌が多い、そんな困った肌質で、特にその症状は鼻によく現れていました。おかげで鼻がテカテカしていたかと思ったら、お風呂上りなどは逆にカサカサで、ニキビの炎症などが目立つ始末。毛穴も開き、黒ずみなども生じてきていて、いちご鼻の一歩手前という状態でした。

 

リメリーをwebで見つけて、これなら効果がありそうだと思って即購入。しばらく使いながら、効果を実感することができました。今は美容に関する情報も多くて整理しきれず、正直何が正しいのかわからなくなっていましたが、電話でスタッフさんに聞くと丁寧に教えてくれたのでその通りやってみたら、鼻のケアがしっかりできるようになりました。

 

正しいケアを知っている人に学ぶことが大きく、そのノウハウがつまった美容品はすごいと実感しました。面倒な肌質ですが、これでやっていくメドがつきました。これからは頑張ってケアしてキレイに欲を出そうと思います。