米肌の口コミ情報

 

いちご鼻が気になっていたので米肌を使い出すようになりました。私の場合は、加齢にしたがって肌がたるんできて、その影響で毛穴が縦に広がってみえるために生じるものでした。米肌を使うようになってから、肌がしっかり持つようになってきました。保湿がしっかりしてきて、肌が若々しさを取り戻したためと思います。

 

いい年齢にはなりましたが、肌のトラブルはやはりイヤなものです。シミやシワはある程度避けられないものと思っていますが、いちご鼻は何となく清潔感がないので、頑張ってケアしようと思いました。がんばっただけの効果が見られるようになったので、大変満足です。


 

毛穴が黒ずんだところからいちご鼻になり、なかなか治らずに困っていました。米肌を使うようにしたのは、私が乾燥しがちな肌質だったからで、保湿力の高い基礎化粧品を使った方が効果が高そうだと思い、雑誌に載っていたこともあって安心して使い始めました。すると予想以上に肌がもっちりするようになって、あまり触っちゃいけないのですが、ついついて触ってしまうほどです。

 

保湿をしてもここまで肌が保湿力を持っている状態はなかったので、新しい経験に毎日驚いています。乾燥しがちな肌が、少しずつ潤いを自ら保てるようになってきて、うっかりケアをできずに眠ってしまった日も、時々なら影響が少なくなりました。

 

化粧のノリもずっとよくなり、毛穴の黒ずみだけでなく、ニキビができることもぐっと減りました。本当に保湿の効果と大事さを教えてくれる基礎化粧品です。乾燥肌の人には特にオススメだと思います。


 

鼻の毛穴が大きくなったり、黒ずんだりするので困っていました。いわゆるいちご鼻という状態になっていたのだと思います。私の場合は皮脂の量が多く、いつも鼻がテカッて見えたので、いつも油とり紙などで頑張ってケアしていたのですが、それよりもずっと大事なことは保湿だったようです。

 

私はこれだけ皮脂も出てるんだから保湿なんて必要ないと思っていましたが、私の油とり紙の使用がかえって皮脂の分泌を刺激してしまっていたようで、米肌で保湿を意識するようになってから皮脂が減りました。今では油とり紙を使っていた時よりもずっと、日中のテカリがありません。皮脂を落とすケアも大事ですが、より大事なのは潤いのケアだと実感しました。

 

肌が潤うようになって、少しずつ毛穴も目立たなくなり、黒ずみも薄くなっています。こうした効果があるのなら、もっと早く気付きたかったです。米肌という名前にふさわしい肌のトーンまでもうちょっと頑張りたいと思います。


 



center>