米肌

豊富な保湿成分で毛穴のトラブルを改善する「米肌」ですが、他の美容品とはどのような違いのある商品なのでしょうか。

 

保湿に的を絞った毛穴ケア

毛穴のトラブルの多くは、加齢による潤い不足だと言われています。潤いが不足するために肌が乾燥し、刺激に弱くなり、皮脂の分泌量も増える。潤いが不足するために、雑菌が増えたり、過剰なケアが肌をさらに傷める。こうしたことの積み重ねが、ニキビやいちご鼻などのトラブルとして現れます。ですから、徹底的に保湿をすることで根本的な問題をカバー。体の持つ自然な治癒力が最大限引き出されるようにサポートしていきます。

 

 

自ら潤う体質に作る

加齢に従ってどんどん肌は乾燥していきます。これは老人たちを見ていけばわかると思います。毎日同じように生活していても、加齢にしたがって体は保水力が低下し、水を飲もうと化粧品を使おうと、潤いを持続するのが難しくなります。ですから、ただ水分を補給するだけではなく、保水力を向上させ、さらに自ら潤う体に作ってあげる必要があるのです。米肌では有効成分ライスパワーNO.11の働きによって、肌の保水力を劇的に高めるセラミドを産生します。

 

また、それだけではなく、乳酸Naやグリコシルトレハロースの働きで、肌内部の水分だけではなく、空気中からも自ら水分を取り込みます。米肌は、できそうでできなかった自ら潤う体質を作り上げます。

 

 

低刺激処方

米肌はその有効成分がお米から作られていますし、それだけではなく他の原料も多くが植物由来のものになっています。また、鉱物油、香料、着色料、石油系界面活性剤は不使用となっていて、刺激の少ない処方が取られているほか、肌に合わせた弱酸性の作りとなっています。アレルギーパッチテストも実施ずみで、基本的に問題がないとされています。敏感な肌質の人に対してもしっかり効果が出るように作られていますから安心です。

こんなあなたに使って欲しい

鼻の毛穴トラブルにお悩みの方

鼻には多くのトラブルが起こるものですが、その中でも毛穴に関するものは、ケアもしにくく、そして目だってしまうので悩んでいる女性は多いそうです。米肌はこうした毛穴のトラブルに高い効果を発揮しますから、いちご鼻や毛穴の拡大が目立ってきたときにも有効です。皮脂の分泌を抑え、しっかり保湿することによって、肌はふっくらと柔らかい状態を保ち、毛穴も自然に締まっていくようになります。

 

米肌は保湿によって自然な肌の回復力を引き出す効果がありますから、その働きによって毛穴のトラブルだけでなく多くの肌トラブルを解決します。

 

 

加齢によって肌が乾燥しがちな方

米肌の最大の特徴はその保湿力にあります。特に加齢によって肌は保湿力を失っていきますが、米肌は有効成分であるライスパワーNO.11やグリコシルトレハロース、乳酸Naの働きで、肌に自ら潤う高い保湿力を与えることができるようになっています。乾燥は美容の大敵として、シワやたるみといった肌トラブルを与えるだけでなく、見た目にもカサついた不健康な状態となりますから、年齢を重ねるほどそのケアの有無や効果によって肌の美しさが変わってきますよ。

 

保湿ケアを徹底したい方には非常に好評の商品です。

 

 

肌にやさしいケア商品を探していた方

米肌は低刺激の処方がされている薬用基礎化粧品ですから、肌質が弱くて荒れてしまいやすい方にもオススメできる基礎化粧品です。植物性の原料が使われていることや、添加物が少ないことで、非常に肌にやさしい作りになっているのが特徴です。

米肌の実績

米肌(まいはだ)は非常に強い個性をもった商品として、医薬部外品の薬用基礎化粧品として高い人気を誇ります。YAHOO!BEAUTYの「あなたが選ぶコスメ大賞」肌潤改善エッセンスの医薬部外品部門で、うるおいたっぷり賞を受賞した実績のある商品です。米肌に使われている有効成分ライスパワーNO.11は、保湿成分セラミドを産出させる効果があるとされていて、唯一「水分保持改善効果」をもった医薬部外品です。厚生労働省が認める水分保持改善効果は、世界中から注目を集めているそうです。

 

また、有名女性誌や美容雑誌でも多数の掲載実績があり、毛穴トラブルの改善や保湿の分野では多くの名声を得ている商品です。その独自性や効果効能は一般の人はもちろん、専門家の中でも高い評価を得ています。

米肌のお得情報

鼻の毛穴トラブルに有効な基礎化粧品として人気の「米肌」ですが、お買い得な購入方法があるようです。それは通販限定のトライアルセットを購入する方法で、14日分の洗顔用石けんや化粧水、美容液、クリーム、化粧水マスクが、非常にお買い得なトライアル価格で購入できるようになっています。

 

非常にお買い得なキャンペーンなのですが、類似品も多いために購入できる窓口は限られている模様です。コーセープロビジョンのサイトでの販売が正規品となりますので注意してくださいね。